2019年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、弊社は本日より仕事初めになります。
今年の年末年始は長いお休みを取られた方も
多かったのではないでしょうか?
皆さまにとって、どのような年末年始でしたでしょうか?

私は、近所の神社でおみくじを引き、大吉が出ました!
仕事運も「良き縁に恵まれる」とのことで、
これからの1年がとても楽しみです。

この年末年始の防衛関係のニュースでは、
韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への
火器管制レーダー照射をめぐり、
日韓両国が動画を公開し合いました。

12月20日の発生から2週間以上たちますが、
未だ収束の見通しが立たないですね。
今後の両国の動向が気になります。

さて、話は変わりまして、
昨年より広報させて頂いておりましたが、
来る2月24日にオフ会を開催致しますので、
ご参加登録がまだの方はぜひお早目にご登録をお願いします!

ブルーインパルスファンだけでなく、
チームマネジメントに携わる方、
チームでの働き方に悩みを抱えるビジネスマンも
大いに参考になるお話が聞けると思います。

詳細は、以下をご確認下さい。
-----------------------------------------------------------------
■日程■ 
 2019年2月24日(日) ※16:45開場予定
 第1部 17:00~18:00 トークセッション
     第2代ブルーインパルス隊長 阿部英彦氏による特別講演
     テーマ「元隊長が語るブルーインパルス ~最強のチーム力~」

 第2部 18:00~20:00 懇親会
     阿部氏も参加される予定です。
     懇親会ではアルコールを含む軽飲食をご提供します。

■場所■
   社会起業大学
   東京都千代田区二番町2番平田ビル1階
   https://socialvalue.jp/profile/access.html

■定員■
  40名

■参加費■
  5,000円(懇親会費、消費税込み)

チケットは以下URLよりご購入頂けます!
http://www.wazoo.jp/open/boueisalon20190224_nonmembers

-----------------------------------------------------------------

最後に、
弊社のInstagramアカウントを開設しました。
 アカウント名:amure_horizon
フォローしてくださいね!