2018年8月20日月曜日

オフ会、無事終了しました

昨日、予定通り「防衛サロン」オフ会開催しました。

今回のオフ会は元統合幕僚長の折木良一様に
特別講演を行っていただきました。
参加された皆さまより好評をいただきました!

折木様は懇親会にも参加してくださり、
皆さまと談笑したり、写真撮影に応じてくださったりと
とても気さくに対応してくださいました。

また参加された皆さま同士で名刺交換をされていたり、
あちこちで交流が生まれていたことは
主催者としてはとてもうれしい限りです。

今回も参加してくださった皆様のおかげで
大変盛況のうちに閉会することができました。
ありがとうございました!

当日の様子はまた写真などでご紹介します。